その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

いつもどおりコラーゲンサプリの目利きの記事を出してます。

むしろ今日は「にんにくが持っているアリシンと呼ばれる物質には疲労の回復を促進し、精力を強力にさせる作用を備えています。加えて、強烈な殺菌作用を備えていて、風邪などの病原体を軟弱にします。」のようにいわれているそうです。

つまり、タバコやビール、焼酎などのアルコール類は嗜好品として好まれていますが、度を過ぎてしまうと、生活習慣病を発病することもあります。近ごろは他の国では喫煙率を下げるキャンペーンがあるらしいです。」な、いわれている模様です。

本日検索でみてみた情報では、「生活習慣病の症状が出るのは、中年以上の人が半数以上ですが、昨今は食生活の欧米志向や大きなストレスの理由で、若い人たちにも起こっています。」と、いわれていると、思います。

例えば最近では「ビタミンとは元々極少量で人体内の栄養にプラス効果を与え、さらに、身体の中でつくることができないので、食べ物などを通して補てんしなければならない有機化合物のひとつとして知られています。」のように考えられている模様です。

なんとなくサーチエンジンで調べた限りでは、「にんにくの中に入っている“ジアリルトリスルフィド”という成分には、ガン細胞を消す作用があると言われています。なので、近ごろはにんにくがガン対策に大変有能な食品だと考えられているみたいです。」と、結論されてい模様です。

そこで「ビジネスマンやビジネスウーマンなど60%は、仕事中に何かしらのストレスに直面している、と聞きました。つまり、それ以外の人はストレスとは無関係、という人になるでしょう。」のように公表されている模様です。

本日文献で集めていた情報ですが、「女の人が抱きがちなのは美容効果のためにサプリメントを常用する等の把握の仕方で、現実として、サプリメントは美容について多少なりとも役割などを負っている思います。」と、いう人が多いみたいです。

ところが私は「ルテインという物質は眼球の抗酸化作用に働きかけるとされているのですが、身体で作られず、歳が高くなるほど少なくなるから、取り除き損ねたスーパーオキシドがいろいろとトラブルを発生させます。」のように公表されているみたいです。

私は、「「健康食品」というものは、大まかに「国がある独特な働きに関わる提示について認めている製品(トクホ)」と「違う製品」の2つのものに区別できます。」のように結論されてい模様です。

なんとなく文献で集めていた情報ですが、「ブルーベリーが含有するアントシアニン色素は、視力に関与している物質の再合成を促進させるようです。なので、視力が悪くなることを阻止する上、目の機能力を向上してくれるようです。」だと考えられているようです。