その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

またまた美容系サプリの選び方とかの知識をUPしてみたり・・・

今日サイトで集めていた情報ですが、「「便秘だからお腹にいいものを選択するようにしています」という話をたまに耳にします。実際、お腹に負担をかけないでいられるでしょうが、これと便秘とは関係がないと聞きました。」と、解釈されているそうです。

素人ですが、色々調べた限りでは、「ビタミン13種類は水溶性のものと脂にのみ溶ける脂溶性の2つに類別されるということです。そこから1つ欠落するだけでも、しんどかったりや手足のしびれ等に結びつき、ビタミンの大切さを学ぶことになるでしょう。」のように提言されているみたいです。

ともあれ私は「人体内の組織というものには蛋白質あるいは蛋白質そのものが解体、変化して完成したアミノ酸や、蛋白質などを生成するためのアミノ酸が蓄えられているのです。」と、提言されていると、思います。

私が書物で集めていた情報ですが、「「便秘改善策としてお腹にいいものを選択するようにしています」ということを伺います。実際、胃袋には負荷がなくて良いかもしれませんが、ですが、便秘の原因とは関連していないようです。」のようにいわれているとの事です。

今日色々集めていた情報ですが、「人々が生活するためには、栄養素を摂取しなければならないという点は当たり前だが、どういった栄養が不可欠であるかを知るのは、とっても難しいことだ。」だといわれているようです。

だったら、アミノ酸は筋肉に不可欠のタンパク質の形成をサポートして、サプリメントの場合は、筋肉構築の効果では、タンパク質と比べるとアミノ酸がより早めに取り込むことができるとわかっているみたいです。」な、考えられているみたいです。

なんとなく色々探した限りですが、「ビタミンは、通常それが中に入った食品などを吸収する末、体の中摂りこまれる栄養素であり、本当は医薬品などではないとご存じでしょうか。」と、解釈されているとの事です。

それはそうと今日は「野菜であると調理で栄養価が減少するビタミンCも、生で摂取できるブルーベリーならばそのものの栄養をとれます。私たちの健康のためにも欠くことのできない食品ですよね。」のように解釈されているみたいです。

私がサイトで調べた限りでは、「本来、サプリメントはある所定の抗原に、拒否反応が出てしまう方の他は、アレルギーなどを気にすることはないでしょう。飲用方法を誤ったりしなければ、危険性はないので、普通に服用できます。」のように解釈されているとの事です。

例えば今日は「幾つもあるアミノ酸の中で、人体内で必須量を製造することが難しい、9つのもの(大人は8つ)は必須アミノ酸であって、食物によって摂取するべきものであるのだそうです。」のように公表されているようです。