その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

いつもどおり家族の健康ケアとかに関して書いてみたり・・・

たとえば私は「合成ルテインは一般的にとても安い価格であって、ステキだと思わされますが、対極の天然ルテインと比較対照するとルテインの内包量は結構少量になっていると聞きます。」のようにいう人が多いと、思います。

今日ネットで探した限りですが、「口に入れる分量を少なくすると、栄養が足りなくなって、冷え性になってしまうらしいです。基礎代謝が衰えてしまうために、なかなか減量できない傾向の身体になってしまうと言います。」な、提言されているらしいです。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「入湯の温熱効果と水圧の力による体中のマッサージ効果が、疲労回復を促進してくれます。適度の温度のお湯に浸かつつ、疲労している部分をもんだりすると、とっても有益でしょうね。」だと考えられているそうです。

今日サイトで探した限りですが、「生にんにくを体内に入れると、有益と言います。コレステロール値を低くする働きをはじめ血の循環を良くする作用、殺菌の役割等々、効果の数は非常に多いようです。」だと結論されていと、思います。

素人ですが、文献で集めていた情報ですが、「大自然の中には数え切れない数のアミノ酸の種類などがあって、蛋白質の栄養価などを形成するなどしていると言われます。タンパク質を形成する成分はその内ほんの少しで、20種類のみだそうです。」だという人が多いようです。

それはそうと「いろんなアミノ酸の栄養的パワーを体内摂取するためには蛋白質を相当量含有している食物をセレクトして、日頃の食事でどんどんと食べることがとても大切です。」と、いわれているそうです。

たとえば今日は「スポーツ後の体などの疲労回復とか仕事からくる肩コリ、かぜなどの防止にも、湯船にのんびりと浸かりましょう。マッサージすると、さらなる効果を見込むことができるようです。」と、いう人が多いらしいです。

それはそうと私は「食事制限に挑戦したり、過密スケジュールだからと食事をとらなかったり量を抑えれば、体力を持続させる目的であるべきはずの栄養が欠けて、良からぬ結果が生じるそうです。」な、解釈されているとの事です。

なんとなくサーチエンジンで調べた限りでは、「血液の循環を良くし、カラダをアルカリ性にして早期の疲労回復のためにも、クエン酸入りの食物を少しずつでも構いませんから日々取り入れることは健康のポイントらしいです。」のように考えられているようです。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「ここのところの癌の予防策としてかなり注目されているのが、私たちの自然治癒力を強力にするやり方だと聞きます。一般的に、にんにくには自然治癒力を向上させて、癌予防をサポートする物質もしっかりと入っているそうです。」と、いう人が多いようです。