その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

ヒマつぶしで美肌系食品の活用とかのあれこれをUPしてみたり・・・

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「健康食品と言う分野では、基本的に「国が固有の効能などの表示について認めている製品(特定保健用食品)」と「認可していない食品」の2つの分野に区別できるようです。」のようにいう人が多いとの事です。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「サプリメントを習慣的に飲めば、段階的に立て直しができるとみられることもありますが、それらに加えて、今では効き目が速いものも市販されています。健康食品であるから薬の目的とは異なり、自分次第で飲むのを終わらせても構わないのです。」のように解釈されているとの事です。

たとえば今日は「ルテインという物質は眼球の抗酸化作用に働きかけるとされていると聞きますが、私たちの身体では作るのは不可能で、歳を重ねるごとに量が減っていき、対応しきれずにスーパーオキシドがダメージを起こすのだと言います。」な、結論されていらしいです。

私がサイトで調べた限りでは、「血の巡りを良くしてアルカリ性という体質に保った末に疲労回復のためには、クエン酸を有する食物を少しずつでも良いので、日頃から食し続けることが健康でいられるコツです。」のように公表されているみたいです。

私が文献で集めていた情報ですが、「血流を促進し、アルカリ性のカラダにするなどして疲労回復のためには、クエン酸入りの食物を少しでもかまわないから、常に摂ることは健康でいる第一歩です。」のように解釈されていると、思います。

私がサイトで集めていた情報ですが、「にんにくの中の“ジアリルトリスルフィド”には、ガン細胞を追撃する機能があって、今では、にんにくがガンを防ぐのに相当効き目を見込める食品だと捉えられているようです。」な、いわれているらしいです。

素人ですが、書物で探した限りですが、「ある決まったビタミンなどは適量の3〜10倍ほど体内に入れた場合、生理作用を超えた活動をするため、疾病や症状などを回復、または予防できるのだと認識されているとは驚きです。」な、結論されていらしいです。

さらに私は「職場で起きた失敗、新しく生じた不服などはしっかりと自分で認識できる急性ストレスになります。自分ではわからないくらいの他愛のない疲れや、重責などに起因するものは、継続するストレス反応みたいです。」と、提言されているらしいです。

なんとなくネットでみてみた情報では、「多数ある生活習慣病の中で、いろんな人々がかかり、亡くなる病が、3種類あるようです。それらを挙げると「がん」と「心臓病」、そして「心臓病」です。これらはそのまま日本人の最多死因3つと合っています。」と、公表されていると、思います。

本日色々集めていた情報ですが、「一般に日本人の食事は、蛋白質、さらに糖質が摂りすぎとなっているのではないでしょうか。こういう食のスタイルを見直してみるのが便秘から抜け出すための手段です。」な、公表されている模様です。