その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

とりあえず美肌系栄養の効能とかについて出してます。

こうして「ビタミンというものは微量で我々の栄養に効果を与え、そして、ヒトでは生成不可能だから、食事を通して取り入れるしかない有機物質らしいです。」な、解釈されているそうです。

本日検索で集めていた情報ですが、「第一に、栄養とは食物を消化・吸収する行為によって身体の中に入り込み、そして分解、合成されることにより、ヒトの成長や日々の暮らしに不可欠の独自成分に変成されたものを言うようです。」な、提言されているみたいです。

それゆえに、健康食品の分野では、大抵「国の機関がある特有の働きに関する表示について認めた製品(トクホ)」と「認可していない食品」に区分けされます。」だと提言されている模様です。

素人ですが、文献で探した限りですが、「栄養素においては身体をつくってくれるもの、日々生活するためにあるもの、それに健康の調子をチューニングしてくれるもの、という3つの要素に分割することが可能だそうです。」と、公表されているようです。

そのため、健康食品に対しては「身体のためになる、疲労が癒える、活力が出る」「不足がちな栄養素を補填してくれる」などの好ましい印象を取り敢えず想像するのかもしれませんね。」のように考えられているみたいです。

むしろ私は「目の機能障害における改善と大変密接な結びつきが認められる栄養成分のルテイン物質が人体で極めて潤沢に保有されているエリアは黄斑と言われます。」な、提言されているとの事です。

ともあれ私は「にんにくの中にある“ジアリルトリスルフィド”には、ガン細胞を滅亡させる作用があると言われています。だから、にんにくがガン治療に非常に期待できる野菜と捉えられているようです。」だという人が多いそうです。

それはそうと今日は「ルテインには、元々、スーパーオキシドの要素とされる紫外線をこうむっている人々の目などを、その紫外線から擁護してくれる機能を備え持っているというからスゴイですね。」と、考えられているみたいです。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「評価の高いにんにくには多くの効果が備わっており、まさに万能型の薬と表現できるものなのですが、摂り続けるのは骨が折れます。さらに、にんにく臭も嫌う人がいるでしょう。」な、結論されていらしいです。

素人ですが、文献で探した限りですが、「一般に日本人の食事は、蛋白質、さらに糖質が摂りすぎとなっているのではないでしょうか。こういう食のスタイルを見直してみるのが便秘から抜け出すための手段です。」のように考えられているそうです。