その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

なんとなく国産サプリの用途について綴ってみたり・・・

ともあれ今日は「あるビタミンなどは標準摂取量の3〜10倍を取り込んだ場合、普通の生理作用を超える作用をすることで、疾病などを善くしたり、予防が可能だとはっきりとわかっていると聞きます。」のようにいわれているらしいです。

私が色々探した限りですが、「通常ルテインには、活性酸素要素になるUVをこうむっている目を、しっかりと遮断する効能を兼ね備えていると認識されています。」だといわれているらしいです。

なんとなくサイトでみてみた情報では、「ある決まったビタミンなどは標準の3倍から10倍体内に入れた場合、生理作用を超えた作用をするので、病状や疾病そのものを善くしたり、予防できるようだとわかっているらしいのです。」と、提言されているらしいです。

素人ですが、ネットで探した限りですが、「ビタミンは基本的に動物や植物など生き物による生命活動の過程で産出され、一方、燃やすとCO2やH2Oになるのだそうです。少量であっても効果があるから、微量栄養素などとも名付けられているようです。」な、結論されていと、思います。

私がサーチエンジンで調べた限りでは、「俗にいう「健康食品」というものは、特定保健用食品の例とは異なり、厚労省が承認した健康食品なのではなく、断定できかねるカテゴリーに置かれています(法律の世界では一般食品とみられています)。」のように提言されているそうです。

本日色々集めていた情報ですが、「果物のブルーベリーがとても健康効果があって、栄養満点ということは広く知れ渡っていると考えていますが、実際、科学の領域でも、ブルーベリーが備え持つ身体に対する有益性や栄養面での有益性や証明されたりしています。」な、結論されてい模様です。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「疲労困憊する誘因は、代謝機能の変調です。その際は、しっかりとエネルギーに変化しやすい炭水化物を摂れば、短時間で疲れを癒すことが可能らしいです。」な、考えられていると、思います。

なんとなく検索で調べた限りでは、「生にんにくを体内に入れると、即効で効果的らしく、コレステロールの低下作用はもちろん血の循環を良くする作用、癌の予防効果もあります。書き出したら果てしないくらいです。」だと解釈されていると、思います。

そうかと思うと、私は「効果の強化を追い求めて、原材料を凝縮、あるいは純化した健康食品であれば有効性も見込みが高いですが、それとは逆に副作用なども高まる有り得る話だと発表する人も見られます。」だと公表されているみたいです。

たとえばさっき「にんにくにはもっと種々の作用があり、まさに怖いものなしといっても大げさではない食べ物です。毎日の摂取は厳しいですし、なんといってもあの臭いも困りものです。」と、公表されているみたいです。