その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は美肌系栄養の用途の日記を配信します。

今日色々探した限りですが、「風呂の温め効果と水圧が生じさせるもみほぐし効果が、疲労回復にもなります。ぬるま湯に浸かっている際に、疲労を感じている部分をもみほぐすと、とっても効くそうです。」と、いわれている模様です。 私がサイトでみてみた情報…

またまた健康食品の効能とかに関して配信します。

私が書物で調べた限りでは、「抗酸化作用を保持した青果として、ブルーベリーが人気を集めているそうです。ブルーベリーが含むアントシアニンには、基本的にビタミンCの5倍近くものパワーの抗酸化作用を保有しているということが知られています。」のように…

とりあえず必要な栄養成分の記事を配信してみます。

素人ですが、サーチエンジンでみてみた情報では、「会社勤めの60%は、仕事中に一定のストレスに直面している、と言うらしいです。だったら、それ以外はストレスとは無関係、という結果になると考えられます。」と、考えられているとの事です。 今日検索で集…

今日もグルコサミンサプリの効果とかのあれこれを配信してみた。

素人ですが、ネットで探した限りですが、「会社勤めの60%の人は、オフィスなどで少なくとも何かのストレスと戦っている、と言うらしいです。その一方、あとの40%はストレスとは無関係、という結論になるということです。」と、提言されているようです。 そ…

だから美肌系栄養の選び方とかに関して書いてみた。

こうして今日は「健康食品という分野では定まった定義はなくて、大概は体調保全や予防、その他には健康管理等の狙いで常用され、それらの有益性が見込まれている食品の名前です。」だといわれているとの事です。 なんとなく検索で集めていた情報ですが、「サ…

とりあえず活力作りの情報を綴ってみたり・・・

こうして私は、「生きていればストレスを抱え込まないわけにはいかないかもしれませんね。現実的に、ストレスを溜めていない国民などまずいないと断定できます。だからこそ、大事なのはストレス解決方法をいくつか持ち合わせることだと思います。」な、いわ…

毎日美肌系サプリの活用等に関してUPしてます。

本日文献で調べた限りでは、「アミノ酸に含まれる栄養としての働きを効果的に体内摂取するためには蛋白質をたくさん内包しているものをチョイスして、1日3回の食事で充分に食べるようにするのがポイントと言えます。」と、解釈されているみたいです。 素人…

え〜っと、国産サプリの使い方等の事を配信してみました。

なんとなく色々集めていた情報ですが、「栄養素とは通常全身を構築するもの、活動するためにあるもの、その上カラダを統制するもの、という3つの範疇に区別可能でしょう。」と、解釈されているそうです。 素人ですが、検索で調べた限りでは、「ビタミン13種…