その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に健康作り等の情報を配信してみたり・・・

つまり、概して、生活習慣病になるきっかけは、「血の流れの異常による排泄能力の機能不全」と言われています。血の流れが異常をきたすことが原因で生活習慣病などは発症すると言われています。」のように提言されているらしいです。 ちなみに私は「今日の社…

いつもどおりコラーゲンサプリの目利きの記事を出してます。

むしろ今日は「にんにくが持っているアリシンと呼ばれる物質には疲労の回復を促進し、精力を強力にさせる作用を備えています。加えて、強烈な殺菌作用を備えていて、風邪などの病原体を軟弱にします。」のようにいわれているそうです。 つまり、タバコやビー…

今日は青汁の効果とかについて配信してみました。

今日文献で探した限りですが、「便秘ぎみの人はかなりいて、その中でも女の人に起こり気味だと認識されています。子どもができてから、病気になってから、様々な変化など、きっかけは千差万別に違いありません。」だという人が多いそうです。 なんとなく書物…

え〜っと、黒酢サプリの用途の情報を綴ります。

むしろ今日は「にんにくには本来、体質強化、発毛や美肌などの域にまで、大変な力を持ち合わせている見事な食材であって、適切に摂っていると、通常は副作用のようなものは起こらない。」な、提言されているそうです。 それにもかかわらず、ダイエットを試み…

いつもどおり健康とかを書きます。

それゆえに、普通、私たちの身体を形づくる20種のアミノ酸がある内、人体の中で作られるのは、10種類ということです。他の10種類は食物で補充していくほかないというのが現実です。」と、いう人が多いみたいです。 今日ネットでみてみた情報では、「そ…

本日も活力系食品の効果に関して公開してみたり・・・

私が色々探した限りですが、「一般社会では「健康食品」という商品は、特定保健用食品とは異なっていて、厚生労働省が認可したような健康食品ではなく、明確ではない位置づけにあるみたいです(国が定めたルールでは一般食品になります)。」のようにいう人…

だから栄養と健康の記事を公開しようと思います。

今日文献でみてみた情報では、「私たち、現代人の健康維持に対する望みから、いまの健康指向が流行し、専門誌やネットなどで健康食品や健康に関わる、多彩なインフォメーションが持ち上げられているようです。」な、公表されているようです。 今日ネットでみ…