その発想はなかった! 新しいアンチエイジング○△

マニアックなワーキングマザーが化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もグルコサミンサプリの効果等のあれこれを紹介します。

本日色々集めていた情報ですが、「傾向的に、今の時代に生きる人々は、基礎代謝がダウンしているという問題をかかえているだけでなく、さらに、おかしやハンバーガーなどの食べ過ぎに伴う、多量の糖分摂取の結果を招き、「栄養不足」の事態になる恐れもあり…

毎日黒酢サプリの成分の事を出してます。

さらに今日は「ブルーベリーのアントシアニンは、私たちの視覚に係わる物質の再合成を支援します。つまり、視力が悪くなることを妨げつつ、視力を向上させるとは嬉しい限りです。」と、いわれているらしいです。 このため、生のままのにんにくを摂り入れると…

本日は通販サプリの活用の情報をUPしてみました。

なんとなくネットで調べた限りでは、「ビタミンを標準摂取量の3〜10倍をカラダに入れてみると、生理作用を超えた効果を見せ、疾患を治癒、そして予防が可能だと確かめられているのです。」な、解釈されているそうです。 今日書物でみてみた情報では、「便秘…

本日は美肌系食品の選び方に関して出してみた。

今日色々調べた限りでは、「ルテインというものは人体内で作られないから、よってカロテノイドが内包された食料品などから、必要量の吸収を実践することがポイントだと言えます。」のように考えられているとの事です。 本日サーチエンジンで調べた限りでは、…

今日も活力系食品の活用等の情報を書きます。

本日サイトで集めていた情報ですが、「ビタミンとは「少しの量で代謝に大事な力を発揮するもの」だが、人の身体では生合成が無理な物質らしい。ほんの少しの量であっても身体を正常に動かす機能を果たす一方、足りなくなれば独自の欠乏症を発症させるという…

いつもどおり美肌系食品の用途のあれこれを綴ってみたり・・・

本日サイトで調べた限りでは、「にんにくに含有されるアリシンと言う物質には疲労回復し、精力をみなぎらせる機能があるんです。さらに、大変な殺菌作用を持っており、風邪などの病原菌を軟弱にするらしいです。」な、いう人が多いらしいです。 本日検索で調…

本日は青汁の選び方等をUPしてみたり・・・

本日ネットで探した限りですが、「私たちは生きてる限り、ストレスを抱えないわけにはいかないかもしれませんね。現代の社会にはストレスを蓄積していない国民はまずありえないと考えて間違いないでしょう。従って、そんな日常で心がけたいのはストレス解決…

ヒマつぶしで美肌系食品の活用とかのあれこれをUPしてみたり・・・

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「健康食品と言う分野では、基本的に「国が固有の効能などの表示について認めている製品(特定保健用食品)」と「認可していない食品」の2つの分野に区別できるようです。」のようにいう人が多いとの事です。 素人です…

簡単に活力系サプリの目利き等の知識を配信してます。

本日文献で調べた限りでは、「ビタミン13種類の中では水に溶ける水溶性のものと脂溶性タイプの2タイプにカテゴライズされると言われています。13種類のビタミンの1種類でも足りないと、肌トラブルや体調不良等に影響してしまいますから、気を付けましょう。…

本日は国産サプリの目利きに関してUPしてます。

今日書物で探した限りですが、「スポーツによるカラダの疲労回復とか座り仕事が原因の肩コリ、かぜの防止としても、バスタブに長めに入るのが良く、さらに指圧すれば、より高い効能を望むことができるようです。」のようにいう人が多いと、思います。 まずは…